セロ弾きばあちゃん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

手作りのお土産を持って

2016-10-29 19:46:57 | 日記

主人の友達が手作りのお土産を持って飲みにきました

Kさんは20年ほど前に奥さんを亡くされ一人暮らし

でも お料理が上手

特にも 梅干しは町内の人気が高いです

運動会後の芋の子会のおにぎりの梅干しはKさんのに限ると好評

私は毎年いただいています

おつまみ持参

美味しいお酒を夜遅くまで交しました

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 二階の縁側は植物園 | トップ | ミズの実の醤油漬け »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月末のご挨拶! (ひろし爺1840)
2016-10-31 09:36:00
 !(*^_^*)!ゼロ弾きばあちゃんさん、お早うございま~す!
光陰矢のごとし!
10月も最後の日に成りましたネ!

@('_')@今月も色々と素敵な情報や写真を見聞させて頂ありがとうございました。
来月も、今月同様に宜しくお付き合いをお願い致しま~す!
☆今日の「FaceBookいいね!」に⇒✔・シェア・済!

!('_')!今朝のブログへのお誘い!
◇ご休憩のひと時を映像と音楽でお楽しみ頂ければ幸せま~す!
!(^^)!ご覧頂いた感想やご意見をコメントとして頂くのを楽しみにお待ちしていま~す!
◆それでは今日も元気でお過ごし下さい!バイ・バ~ィ!
食べてみた~い (のんべがぶえ)
2016-10-31 10:58:55
ちょうどの酢加減は難しそうですが・・・とても腕がいいんですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む