セロ弾きばあちゃん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

歳には勝てない

2017-06-30 15:05:07 | 日記

コーラス仲間が体力減退で暫くお休みすると連絡

間もなく83歳との事

こんなに暑いのに背中がぞくぞくするし

歩くのが大変だとの事

主人も81歳になってから体力が無くなってきました

いつもの年だと 暖房が終わるとすぐにエアコンでした

しかし 今年は朝晩寒いと言うし

日中も厚着をしています

年令を重ねるとだんだん体が衰えて冷え性になるみたいです

「80歳を超えたら体が変わる」と言って居ます

歳相応に生きることが大切ですね

柏葉紫陽花

我が家の前の空き地です

朝 ウオーキングの後 1時間はここの草取りをしています

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早起きは三文の徳 | トップ | ラ・ボエームのコンサートま... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうかもしれませんね (のんべがぶえ)
2017-07-02 08:06:40
年齢に逆らってはだめ・・・でも流されてもだめ?一日一日、体調も違うので、体の声に耳を傾けたいですね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事