セロ弾きばあちゃん

写真付きで日記や趣味を書く

ママチャリでサイクリング

2017-05-18 11:03:09 | 日記

奥羽山脈に向かってママチャリでサイクリング

国道397号線です

胆沢扇状地なので山脈に向かう道は

車では平と思っていましたが

いざ自転車を漕ぐとかなりきつかったです

それに歩道の端はガードが無いので田んぼに落ちそうで怖かったです

山は残雪が多く 岩手から秋田に抜ける国道は

冬に閉鎖になっていましたが 2~3日前に開通したばかりです

例年よりもずいぶん遅れているようです

帰りは幾分 下りになっているので

踏まずに快適に帰ることが出来ました

往復10キロくらいでした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い (のんべがぶえ)
2017-05-18 17:22:04
ずいぶん遠くまで行きましたね!サイクリングには一番いい季節では?
すごい (ロミオ)
2017-05-21 15:54:27
10キロも自転車で、サイクリング。すごいですね。行動力在りますね。事故に気をつけてくださいね。

コメントを投稿