セロ弾きばあちゃん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

故郷からの贈物

2017-05-15 14:12:08 | 日記

故郷は初夏の香りが漂っています

桜の木もすっかり新緑になり朝の散歩は清々しいですよ

 

 

石でちょっと高くしたところの木は余り姿は良くないですが

孫たちが ここに登って写真を撮りましたね

子供たちが良く登って遊んでいます

だから 成長が悪いのかな

保育園のジャガイモ畑

畝がまっすぐですね

小学校の後の公園はグランドゴルフをやっているのをよく見かけます

矢印の時計 相当離れているけれど

草取りなどしているとき 時刻をこの時計で確かめています

我が家の庭では

多肉植物に花芽が出てきました  これは花ウララ

アガパンサスは8個の花芽が確認

ボタンもシャクヤクもまだまだ蕾はこんな状態

何しろ 部屋はまだ暖房を使用している状態です

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 70歳からの手習い | トップ | ママチャリでサイクリング »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蕾は・・・ (のんべがぶえ)
2017-05-16 12:49:43
高知だと、蕾に気づいたら、あっという間に開花してしまいます。写真をたくさん、ありがとうございます。楽しみました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む