セロ弾きばあちゃん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

雨が降ってもウオーキング

2016-11-02 16:05:14 | 日記

日課になっているウオーキング

昨日は雨だったけど出かけました

隣の奥さんも「習慣になって・・・」と途中で逢いました

今日は 晴天

今度の土曜日に地区の文化祭があるので

出品の展示用品を買いにかなり遠くまで歩いて行ってきました

老人クラブの花壇の花摘みから帰り

今晩はコーラスの練習に出かけます

77歳  まだまだ元気です

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母もよく居眠りをしていた | トップ | 実家からたくわん用大根をも... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨でも・・・ (のんべがぶえ)
2016-11-04 09:40:30
笑顔でのウォーキング、いいですね!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事