セロ弾きばあちゃん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ラ・ボエームのコンサートまで後1か月となりました

2017-07-01 10:09:53 | 日記

今日明日と2日間 ラ・ボエームの立げいこです

立体的な仮の舞台も使って

衣裳も付けての稽古

私は高所恐怖所なのに 第2幕の始めは高いところから

階段を下りながらの合唱

ちょっと怖いけど 仲のいい友達と手をつないで

クリスマスイブの町へ出かけて行くのです

今日は大部厳しい立げいこになりそうです

ミミ役の野田ヒロ子さんも東京からおいでになります

これから出かけます

ドキドキしながらも ウキウキしています

庭の花たちに見送られて行ってきます

      

 

さて クイズです

植木鉢には 何種類の花が咲いっているでしょう

何種類の多肉植物が寄せ植えしてあるでしょうか

帰ってくるまでに 答えはできているかな?

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歳には勝てない | トップ | ラ・ボエームのコンサートに... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クイズの答え (のんべがぶえ)
2017-07-02 08:08:38
難しいクイズですね~花は4種類?オペラの稽古、頑張って下さい!
良くできました (セロ弾きばあちゃん)
2017-07-02 10:17:44
花は4種類・・・○です。お見事でした。
鉢に植えてある種類は+1でした。真ん中に葉っぱだけちょっと顔を出しています。これは難問でした。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事