セロ弾きばあちゃん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

水漏れ幸助君へ

2017-03-15 15:20:11 | 日記

水漏れ幸助君

久しぶりのコメント ありがとう

私たちの兄弟は結束が固く それだけに悲しみからの立治りに

時間がかかりました

というのも

その後 義理の妹のご主人

40年来の親友が相次いでこの世を去っていきました

涙が止まらない日々でした

でも みんなから温かい励ましの言葉をかけていただき

また 新しい喜びのニュースが飛び込んで来たり

・・・・・・・

やっと  ブログを書く気になりました

縁側の花も 私を励ますかのように沢山咲きました

外は 春とは言え まだ寒いです

受験生にとっては合格の喜び

卒業生にとっては 新しい門出

そして 初めての職場

人生は希望と夢と ・・・不安・・・

 沈む夕日の翌日は東からまぶしい太陽が昇ってくる

必ず 明るい朝が来るのですね

そう信じて 生きて行きましょう

不死鳥

金の生る木

紅提灯

我が家の縁側の花です

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北国にも春が来ました | トップ | 桜のお茶に癒されて »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再開お待ちしてました (ひろし爺1840)
2017-03-17 08:22:40
 !(*^_^*)!ゼロ弾きばあちゃんさん、お早うございま~す!
「暑さ寒さも彼岸まで!」と言いますが、 お出掛けには良い気候になって来ましたネ。
この三連休を大いにエンジョイしましょ~!

@('_')@お待ちしていました。
ブログ投稿をする気になれて良かったですね。
また色んな情報を見せて頂くのを楽しみにしておりま~す!
☆今日の★FaceBook「f・いいね!」⇒✔・いいね!OK!

!('_')!今日の私のブログへのお誘い!
・山口県の周防大島小積(おつみ)に咲く河津桜と海中に建つ朱塗りの鳥居を撮影に行って来ましたのでご覧くださ~い!
ご覧頂いた感想をコメント頂くのを楽しみにしておりま~す!
◆素敵で楽しい週末を御過ごし下さい。バイ・バ~ィ!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事