セロ弾きばあちゃん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

白いボタンが咲きました

2017-05-19 16:30:01 | 日記

白いボタンが咲きました

ヘンスから顔を出して

道行く人にご挨拶しているようです

これから黄色・赤のぼたんが咲きます

シャクヤクはそれから少し遅れて 咲きます

楽しみだな~

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ママチャリでサイクリング | トップ | 「青菜に塩」状態でした »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんべがぶえ)
2017-05-20 15:50:24
白い花びら、美しいですね~!!
Unknown (とらねこ)
2017-05-20 19:52:08
岩手のとらねこです。
お久しぶりです。
花の気持ちもわからずただ撮るだけですが季節の花の話題も知らず、でもこちらで知るということでありがたいです。
白い牡丹が咲きました~ (ひろし爺1840)
2017-05-22 08:08:26
 !(*^_^*)!ゼロ弾きばあちゃんさん、お早うございま~す!
今日も暑くなりそうですね~!
熱中症対策をしっかりとして今週も元気で楽しい日々を過ごしましょ~!(^^)!

@('_')@おおらかな姿で真っ白の清潔そうな大きなボタンの花!素敵ですね~!
☆今日の☆FaceBook「f・いいね!」⇒✔・いいね済!

!('_')!今日のMyBlogにお誘い<⇊>
*薔薇とクレマチスをBGMと画像でご休憩の一時を過ごして頂ければ嬉しいで~す!
また、ご覧頂いた感想を頂くのを楽しみにしております!
◆暑さに負けず楽しい充実した一日になります様に!バイ・バ~ィ!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む