セロ弾きばあちゃん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

クチナシの花が咲きました

2017-07-14 14:30:57 | 日記

クチナシの花が咲きました

庭いっぱいにクチナシの花の香りが漂い

気持ちの良い朝でした

午前中はみぎわ会へ出かけ

夜はオペラの練習です

第三幕で上手の裏でのコーラスが終わってから

牛乳売りの役の人は下手への移動が

1分位なので超スピード走らなければなりません

私もその一人です

ある人が息切れをするので幕裏でのコーラスは歌わないで

下手から出る役の人は最初からそこで待機していたいと要望し

今日 その結果が出ます

さて どうなるでしょう

PM6~9時までの練習

季節はクリスマスの夜の町

冬の衣装

冷房が効いているのでラッキー・・・

主人の夕食はカレーライスで我慢してもらいます

行ってきます

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クチナシの葉っぱが黄色になった | トップ | 避暑地を求めて奥州湖へ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいな白 (のんべがぶえ)
2017-07-16 08:04:24
クチナシ、見事に咲きましたね!オペラの動き、どうなったかな?

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事