セロ弾きばあちゃん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

クチナシの葉っぱが黄色になった

2017-07-13 11:16:41 | 日記

今日は久しぶりの雨

日照り続きでクチナシの葉っぱが黄色くなってきて心配

でも ボチボチ花をつけています

綺麗な花だけど1日で終わりなので

今日は紹介できません

明日は花の紹介が出来そうです

代わりに カランコエの花を見てやってください

(注)ネットで調べたら新しい葉が出る時に起こることで心配はないとの事で安心しました

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新しい曲の音取り | トップ | クチナシの花が咲きました »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですね~ (のんべがぶえ)
2017-07-14 09:32:41
カランコエ、陽の光があたっているのかな?きれいです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む