尾崎 慎 の 彫刻ライフ

石彫刻家尾崎慎の作品の紹介や、展覧会情報、これまでに起こってきたエピソードや日記など様々な事を綴って行きます。

大会順位作品。

2015-12-21 10:05:28 | 日記
一位スウェーデンチーム。


2位地元スイスチーム



3位ネザーランド


私達としては、この3位の作品がクオリティの高さを感じさせましたが、審査委員の見方とは違う様です。

そして我々の作品。


イタリアチーム


オーストリア、スイス混合チーム


イタリア、カナダ混合チーム
スイスチーム

海外に呼んで頂いて何時も歓迎の仕方は、来てくれているチームに対して、敬意を感じさせます。
我々アジアからの出場は、此れからヨーロッパの雪像大会に於いてもかなり刺激的だった様に感じました。

此処ポントレジーナの大会は3年に一度と成りますので、来年は又違った大会へ挑戦して行きたいと思っています。






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大山千恵子)
2015-12-22 23:26:37
この画像で見る限り、1位はやっぱり面白いと思います。

コメントを投稿