千和田長官の出勤簿

~ 日記やグルメ紀行を中心に日々の出来事や感想を綴る。 ~
【ちわた長官公式ブログ】 

今年のダービー馬は!?

2010年05月28日 | 日記
一週間お疲れ様です。


いよいよ日曜日は 日本ダービー です。


3歳頂点を決めるにふさわしい
近年にない好メンバーが揃いました。
ディープインパクトの時とはまた違う盛り上がりを
見せていますね。

いろいろ迷います。
ペルーサ・・・ダノン・・・。

ですが私の本命はやはり ヴィクトワールピサ !
5連勝した馬は本物と見て間違い!のですが・・・

「私が買う馬は来ないと言っているのはどこのどいつだい??
私だよ!!」

・・・となるかも。(笑)

とりあえず、この馬を中心に馬券を検討したいと思います。


これだけのメンバー、願わくば良馬場で
全頭無事ゴールをしてもらいたい。

すばらしいレースを期待しています。
多分レコードだろうなぁ・・・。



最新の画像もっと見る