ちょぱちょぱ

看板犬(仮)ヨーキー チョッパー一家のバタバタ日記。いつになったら「(仮)」が取れるんでしょうねぇ~。

ただいまぁ~!

2007年12月30日 | きょうのできごと
ただいまです。
なんか少しだけ家を空けただけなのに、なんだかとてもブログが久しぶりって感じです
今日は早くちょぱに会いたくって、お昼すぎに東京に着いたものの、
その足で、年末の大仕事(大掃除)のお買い物をちょぱパパと買い出しに出てから
帰宅。

私が留守中のちょぱは、”金さん”が出る幕もなく、
いたっておりこうさんだったらしいのですが、
28、29日とちょぱパパはお仕事で、しかも遅かったので、
食事がいまいち食いつきが悪かったようです


今日は雨があがっていたので、2日ぶりのお散歩に連れ出し、
手作りごはんを献上

ガッつり食べましたよ


やっぱりママじゃないとだめなのねぇ~


ひとりよがりです。ハイ


大掃除もやらなくては、ですが、ま、とりあえず、この方をキレイにしときましょうか


洗われまちた



お風呂のあとは、ご褒美のサメガムね




今日はとりあえず、ちょぱパパの手料理を食べて、
仕入れてきたコーヒーをゆっくり楽しみたいと思います。



あと1日!
明日は大掃除だぁ~~~



ペット(犬) ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ボクも明日はお手伝いしまちよ
オ・ヤ・ツの大掃除しなくちゃでちね


いつもクリックありがとでち
ふたつともクリックしてくれると嬉しいでちよ


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chanmeg )
2007-12-30 22:14:41
おかえりなさぁ~い
のんびり出来ましたか??
ちょぱくん良い子にしてたみたいね!
入れ歯口、大好き~

ちょぱパパさんの手料理に
コーヒーまでいれてもらえて
うらやましーな
おかえりなさい(*^.^*) (まろん)
2007-12-31 00:57:26
大晦日に間に合いましたね♪
ちょぱくんは入れ歯だったのね~!!
おじいちゃんみたい(≧m≦)ぷぷっ
お口がアンダーショットなのかな?
そらたんもアンダーなので、入れ歯ちゃんですよ♪

パパさん、手作りご飯作ってくれるんですね~(*^^)
本当にラブラブでいいな~
まろんも早く結婚して、家事ができる旦那が
欲しいです~。
掃除機もかけてもらいます
Unknown (ヒロリ)
2007-12-31 02:29:51
おかえりなさ~い
なまがわきちょぱくん、お耳が大きくて超可愛い~しかも、下唇に巻き込んでいて、超キュ~トですね
ミーモニも、昨夜シャンプーしましたよ。ふたりだと2時間近くかかってしまいます。。。
ちょぱママさんがいないと、寂しくて食欲が落ちちゃうのですね可愛いな~
ミーモニにはありえませんちょぱママさんが羨ましいです
おやつの大掃除、ミーモニが手伝いたいって言いそうです

今年は、本当にお世話になりました。
来年も、健康で楽しい年になりますように。。。
良いお年をお迎え下さいね
Unknown (yumi)
2007-12-31 10:20:51
おかえりなさ~い
ちょくん正直ですね。ちょぱママさんがいないと食欲も落ちちゃうんですね。
入れ歯口プップップ。おもろい。

ちょぱパパさん料理人だから羨ましい
コーヒーの挽きたて入れたて飲みたてですね。

ちょぱママさん 今年はとてもお世話になりました。
ちょぱママさんちょぱくんとの出会いが最高です。
来年もまめじーさん共々よろしくお願いいたします
よい、お年もお迎えください。
Unknown (咲月ママ)
2007-12-31 15:25:10
お帰りなさい。
ちょぱ君も大喜びですね。

今年はちゃっかりちょぱ家の愛をおすそ分けさせていただきありがとうございました。

来年もたくさん遊びに来ます♪
良いお年を!
Unknown (MINK)
2007-12-31 15:30:23
ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃ちょぱくんの入れ歯口面白い( *^艸^)プププ

今年は仲良くしてくださってありがとうございます<(__)>
来年は可愛いちょぱくんに会えたらいいな♪
よいお年を~!そして楽しいお正月をお過ごしくださいね☆

来年もMINK共々よろしくお願いいたします<(__)>
Unknown (jun)
2007-12-31 22:29:33
おかえりなさ~いっ!!
お久しぶりですぅ~
うちも今日シャンプーしましたよ
ふわふわキレイで新年を迎えられそうですね
ちょぱくんの入れ歯かわいぃ~

今年もお世話になりましたぁ~
年賀状送ったので、よかったら受け取ってくださいっ
それでは、よいお年を~

お帰りなさ~~い (ダイスケママ)
2007-12-31 22:33:50
ちょぱママさん、忙しいお里帰りだったけど、
ちょぱちゃんは、首を長くして待っていたのね。
食欲が落ちちゃうほど・・・・
久し振りの入れ歯口、超可愛いです。
今年は大変お世話になりました。
来年のドッグカフェのオープン楽しみにしています。
Unknown (ももそら)
2007-12-31 22:43:58
おかえりなさぁい♪
ちょぱくんのこのお口、好きやー!!

ホントにホントに、今年はたくさんありがとうございました。
出会ってくれて、ありがとう!!です。
来年もどうぞヨロシクです♪
よいお年を~

秘密のあれ、気付いてくれたかなぁ。
Unknown (kana)
2007-12-31 23:47:43
おかえり~♪里帰りは楽しかったですか~?

今年はご対面できて嬉しかったです!
また来年も遊んで下さいねー♪カフェオープン、楽しみに
しています。

もうすぐ新年です。来年もどうぞよろしくお願いしま~す!