コメント
 
 
 
ありがとうございました (ロビンママ)
2008-10-16 11:52:02
ちょぱくんの、メモ帳、届きました♪
パパと、「可愛いね~」と大喜びです。
ブログでご紹介させてくださいね!
↓ちょぱくん、猛ダッシュ、何事もなくて
ほんと良かったです。思い出すだけで
怖くなりますね!!
ロビンも、先日お泊まりしたホテルで同じようなことがありました。車に轢かれないかと、生きた心地が
しませんでした。
この時は、ママの不注意からでしたので、
猛反省しきりでした(>_<)
 
 
 
Unknown (ハナオンマ)
2008-10-16 13:30:24
ハナのブログでも紹介させていただきました!
大切に使わせていただきまーす。

ところでハーネスが抜けちゃった事件・・・
怖いです。人事じゃないですね。
ちょぱ君が(ちょぱママさんも)無事でよかった!

ゆるリード散歩を始めて、初めてハーネスを買ったんです。
オーダーなのでサイズ指定ができるんですよ。
だからぴったりで安心かな?と思ってます。
市販のも一つ買ったんですが、サイズが合わない。
で、ほどいてミシンでお直ししちゃいました・・・
ハーネスはサイズが重要ですね!
 
 
 
Unknown (ヒロリ)
2008-10-16 21:24:01
こんばんは♪
メタボっちちょぱくん、届きましたよ
欲しかった方が届いて超ハッピーです。ありがとうございます
可愛くて、ご近所さんに見せびらかしちゃいました
ちょぱくんも、ちょぱママさんも、無事で本当に良かったです。
モニもお散歩が苦手だった頃に、洋服タイプのハーネスで、お散歩をしていましたが、
びびってパニックになり後ずさりした時に、前足先がハーネスに入ってしまい、
脱げかけた時がありましたよ。
それからは、首周りと胴回りそれぞれにバックルが付いているハーネスにしています。
 
 
 
Unknown (ロビンまま)
2008-10-17 00:06:46
寝る子はバージョン届いております!
ありがとうございました。
せっかくのメモ帳ですがもったいなくて使えず本来の機能を果たすことはできそうにないことをご了承ください。

さて、ちょぱくん、君は人類が滅亡しても生き残るタイプとみた!
しかもきちんと家まで一人で帰れる!
すばらしい!
しかし飼い主としては確かに生きた心地しませんね・・・
 
 
 
ご無事でなにより~ (テトママ)
2008-10-17 12:21:43
何事もなく良かったです。
家は大きい方【ジュリア】が脱そうしたことがあります
道路を渡ったときは なんとか無事に渡りきって
と願うだけですよね。
ハーネス考えたこともありますが いまのところ 
首輪でいってます。

メモ帳届きました 癒されますね。
ありがとうございます。
大切に 使わせていただきます。
 
 
 
Unknown (yumi)
2008-10-17 12:39:54
うぅぅぅちょぱさまご無事でよかったですぅ。
家はハーネスというより一体型の胴輪しか持ってないので抜けることはないのですが、若かりしまめじーも1度暴走して(笑)家から勝手に道路へ出るというゾッとするようなことをしたことがあります。
あの時すぐに気がついてよかったのですが、遠山の金さんもびっくりなくらい叱られたのは言うまでもありませんが、一体誰が玄関を開けたのか?なぞ多き事件でした。
 
 
 
Unknown (ぱっち)
2008-10-17 16:42:26
お久しぶりです。
ちょぱくん、無事でよかったですね~。
うちも先代のわんこが、だんなと散歩に行って、
ひとりで帰ってき時には、すごくびっくりしました。
ちょぱくん、ちゃんと自分のおうちが
分かってるんですね、えらいな。
はっちならきっと、帰ってこれないかも・・・。
しかし、うちもそのハーネス使ってて3っつあるけど、
脱げた事なかったけど・・・。(??)
 
 
 
Unknown (ごん太)
2008-10-18 23:06:48
ちょぱくん大変でしたね~!
ちょぱママさんも寿命が縮む思い、お察しします!
ハーネスだと、そんなことがあるんですね。
うちもつくしの散歩はハーネスがいいかな~って
思っていたところなんですが考え直しています。
 
 
 
届きました! (紫游)
2008-10-23 09:03:32
ちょぱママさん、メタボ帳が届いていましたよー。ありがとうございます!
大切にガーナに持って帰りますね。
盗まれないようにしなきゃ。

今回はやっぱり東京出張はなさそうです。
一瞬行けるかな?と思ったんだけど、こなくていいと言われてしまいました。
また次の帰国の時にでも行きたいなと思います。
 
 
 
Unknown (sararin)
2008-10-23 09:25:30
ご無沙汰してました
ちょぱくん、横断歩道を赤信号で猛ダッシュ
想像しただけで身が縮みました
車が来なくてよかったです
日中はかなり交通量がありますよね

うちも歴代ワンコ4匹、みんな脱走劇があります~
一番ひどかったのがビアン 
ご近所の家のワンコのところに喧嘩売りにいってました

ちょぱくんメモ帳 皆さんのところで拝見させていただいてます
とっても可愛いですね~
お腹もっちりナデナデ
抱っこした感覚が思い出されます

ようやく色々落ち着いてきましたので
またうかがわせていただきます
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。