ちょんまげ一代

日本一のちょんまげ、南伊豆の料理宿「ホテル山海」のあるじがお届けする人生泣き笑い。

南伊豆の阿波おどり

2016年10月17日 | 「古民家の宿 山海」
南伊豆でのお祭り。
山海から車で10分位の所に南伊豆の役場があります。
東京杉並区と提携しているんです。
昨日は高円寺駅の阿波おどりを踊っている人達応援してくださいました。
又、高円寺の阿波おどりには南伊豆から御礼を兼ねて行くんです。
又、長野県の塩尻市とも提携している為に塩尻市のリンゴや野菜の出品もありました。
最後に町内の人達も阿波おどりを踊っておりました。
私も踊りに参加と思っておりましたがあきらめました。
だって、年寄りですもん~。
『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大きなサツマイモ | トップ | ま、ご、わ、やさ、しい、 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。