ちょんまげ一代

日本一のちょんまげ、南伊豆の料理宿「ホテル山海」のあるじがお届けする人生泣き笑い。

太っちゃた。

2017年05月14日 | 今日のうまいもん
私はバイキングが大好き。
バイキングは自分の好みを食べるからです。
食べ放題。
74歳の私、良い歳をして食べてしまう。
その後反省する。
痩せる目標値は63キロです。
毎日朝、晩、体重測定する。
昨夜自宅で体重測定した。
昨日は田舎に行ったら大食いしている。
夜は区議の先生の総会で食べた。
反省している。今朝の7時に計るけど昨夜自宅で計った
体重計から1キロ引いたら今朝の私の体重です。
朝は食べたく無い。
妻ちゃんが愛情朝食を作ってくれる。
その愛情朝食を食べないと妻ちゃんに申し訳ない。
少ししか食べない事にします。
ジャンル:
くやしい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 法人会の総会 | トップ | 昨日の散歩 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。