うぃず 乳がん

同時再建~半年でリンパ再発~5年後鎖骨下リンパ再発~7年後に肺単発転移~切除して2回目の抗癌剤。今はホルモン治療中です。

胸部エコー無事パス!

2016年03月16日 20時53分07秒 | Weblog
半年ごとにしてる胸部エコー
本日も無事パス
40で罹患してから、もう何回受けてるんやろ??
それでも、毎回毎回ドキドキする
技師さんのちょっとした手の動きや目つきにも『なんか見つかったのか⁈』と
ハラハラドキドキ
やっぱ何回やっても何年経っても慣れないわ

次は、これまた半年事のCTと血液検査を7月に受ける。
これまた慣れない。
ただ、結果をその日に教えてくれるのが、せめてもの救いかな
不安なまま結果を待つのって心に悪い
どこの病院でも、即返事してあげたらいいのにな

てな、感じで、また楽しく生きるぞ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。