うぃず 乳がん

同時再建~半年でリンパ再発~5年後鎖骨下リンパ再発~7年後に肺単発転移~切除して2回目の抗癌剤。今はホルモン治療中です。

胸部エコー検査パスしました

2016年10月13日 20時00分30秒 | Weblog
3ヶ月に1回の検診
今日はエコーでした。
結果は特に異常なし
次は1月にCTと血液検査です。

12月で罹患して丸10年なので
ずっと飲んでるホルモン剤をまだ続けるか聞いてみました。
標準は5〜10年の服薬だけど
肺転移から、まだ2年なので
もう少し続けましょうとの事。
ですよね。その方が私も安心

あと、シリコンはこのまま永久でいけるのか聞きたかったけど、忘れてしまった
次回は必ず聞こう

来週は子宮の生検です。
中度異形成‥消えてるといい
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長生きしなきゃ | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む