チョアンの二言から~何言まで!!

チョアン(犬二匹合わせてそう呼びます)の写真…たまに、アップします
自分じゃない誰かが聞いてくれてる気がするブログ

σ(^_^)私のやりくり下手で、思い出したが、我が子二人(一番上と末っ子)、息子の奥さんやりくり上手いわ。

2016年10月12日 18時35分57秒 | 二言から何言のつぶやき
子供二人(一番上と末っ子)、息子の奥さん
    《やりくり上手い》

一番上の子は、ほんまにようやってると
ずっと思ってきた

σ(^_^)私には、真似できない!

末っ子は、一年前から、必要にせめられて
節約しながら暮らしてるが

服の買い方が、実に上手い

息子の奥さんは、実家のご両親が
お金の使い方が上手いと思う

だから、息子の奥さんは、必要以外物は
絶対買わない!………感心してます

旦那さんの子供達も
無駄なお金の使い方しないわ

私の一番上の兄もやりくりの天才やわ

σ(^_^)私は、無駄なお金使いすぎ!

この性質は、若いときから治らへんわ




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 《誤解なきよう》淡路島七福... | トップ | 私σ(^_^)のお気に入りの商品…... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む