チョアンの二言から~何言まで!!

チョアン(犬二匹合わせてそう呼びます)の写真…たまに、アップします
自分じゃない誰かが聞いてくれてる気がするブログ

年です!左足……ももから膝にかけて、湿布貼った~1日で治ったが~当分、椅子に座る暮らしをしよう(+_+)

2016年10月19日 17時15分29秒 | 二言から何言のつぶやき
年です!…実に年です!(+_+)

元陸上部だった面影はなくなった(-_-;)

ももから膝にかけて鈍痛がしてた
早速、湿布貼った~1日で治ったが~

食べ過ぎてる‥…‥…この体よ(^^;)重たいがなあ!

肥えてくると‥…‥…腰痛になるからわかる!(ё_ё)
単純な体とは言えば聞こえがYoiが

不出来な体よ。目を覚ませ!?
イヤイヤ『あなた様が、目が覚ませ!?』です

上の子が、10キロ近く体重を減らしたことがある
わりと、根性があるから、達成出来たんだろうな
本人が言うてた
『お母さん、痩せたら、髪の毛サラサラや』
これ、本馬です。
σ(^_^)私に似て、髪の毛多いし、硬めやし。

痩せたとき、上の子の髪の毛触ったら、サラサラ

肥えてるのは、それなりに、デメリットがあると、
衝撃的でした(ほんまかいなあ!!)
それと、肥えてると、肌荒れもあるらしい??

美しいなるためには、標準体重に近いといいんだわ

ウーン(>。<)わかってて、近づけないもどかしさ

イヤイヤ『あなた様努力してないから』‥…(笑)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は、旦那さんに捕まって(... | トップ | 祭りがそこまで近づいてきた... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む