チョアンの二言から~何言まで!!

チョアン(犬二匹合わせてそう呼びます)の写真…たまに、アップします
自分じゃない誰かが聞いてくれてる気がするブログ

(^0^)笑える時は、おもいきっり笑おう(^_^)……お笑い番組に笑い転げる時が幸せ…意外にも韓国俳優イ・ソジンは、お笑い大好きだ

2016年10月15日 02時47分20秒 | 二言から何言のつぶやき
有名な韓国俳優イ・ソジンが、
『イ・ソジン……………才能売ります』の番組で
芸人キム・ジミンが大好きだと言ってた

その番組にお笑い芸人が数人出てきたが
意外にも、イ・ソジンは、全部名前を知ってた

アメリカの(どこだっけ?)の大学に出ていて
家柄も良いとこの人だが、

意外にも、お笑い芸人が大好きとは

私も吉本新劇の大ファン
何にも考えず、腹の底から笑える(^0^)

気が滅入ったり、理由もなく楽しくない時
寂しい時、お笑い芸人の番組が、私を
何度も、慰めてくれた(おおげさでなく)


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ありもしないことを言って、... | トップ | こてっちゃん(袋入り)が、... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む