チョアンの二言から~何言まで!!

チョアン(犬二匹合わせてそう呼びます)の写真…たまに、アップします
自分じゃない誰かが聞いてくれてる気がするブログ

こてっちゃん(袋入り)が、近所のスーパーに(7軒)長い間置いていない~見つけました!駅構内スーパーにありました

2016年10月15日 19時47分39秒 | 二言から何言のつぶやき
家族全員が
   《こてっちゃん》が大好き

我が家から、自転車で、15分内ぐらいに
スーパーが7軒あるが
いつの頃から、《こてっちゃん》が
売ってない

長い間、食べていなかった

今日、駅構内スーパーに行ったら
《こてっちゃん》があった

さっそく買った

今日の夕食は、
カレイの塩焼き、あさりの酒蒸し
じゃこ入り野菜のおひたしと
   (こてっちゃん》食べました

昨日の夕食は、ホルモン鍋したのに
今日、またまた、肉を食べた

ホルモン鍋もおいしかった(^0^)


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« (^0^)笑える時は、おもいきっ... | トップ | 『腹が減っては、戦が出来ぬ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む