チョアンの二言から~何言まで!!

チョアン(犬二匹合わせてそう呼びます)の写真…たまに、アップします
自分じゃない誰かが聞いてくれてる気がするブログ

祭りがそこまで近づいてきた『ええじゃないかええじゃないか(*^_^*)』孫が、パパのばばぁあてにしてる(@^▽^@)露店で、品物買うのはσ(^_^)の役目『ほ~い!!行ききまっせ!喜んで!(^^)!』

2016年10月19日 17時34分48秒 | 二言から何言のつぶやき
祭りだ!!祭りだ!!
いよいよ、そこまで近づいてきた~ヨッシャ

『ええじゃないかええじゃないか』‥…(o^^o)

昨晩、孫が
『パパのばばぁ、祭りにいつくる??』

パパのばばぁ『まだ、決めてないわ』

孫『友達とも行くから!』

パパのばばぁ『うん、わかった』

こんな会話ずっとしてや(@^▽^@)

上の孫は、毎年、パパのばばぁと手を
つないで、露店をくまなく回る!(^_^)
孫の小さい手!!をつなぐと
やんわりした気持ちになる…至福ワハハハ

我が子の幼い時の小さい手!!つなぐのも
幸せな時間だった
ギュッと握りしめると~どの子も
『母さん、痛い!強く握りすぎ……』(>.<)
(そうなんです!強く握りしめるくせが)

あー我が子の幼い時を思い出すと
胸がキューンと鳴る……………………(*^_^*)

今、18:30
もうすぐしたら、太鼓の練習が始まる
家にいてて、太鼓の音が聞けるなんて
いいわ(o^^o)多分、練習は夜中まであるはず
キュンキュンと、心は躍る!

若い時、盆踊り大好きやった
河内音頭聞くと、今でも高鳴る鼓動!!

祭り本馬好きやわ!(*^O^*)(*^O^*)(*^O^*)

露店も大好き…『リンゴ飴ちょうだい』
リンゴ飴大好き!!
普段、鶏肉は好きじゃないが
露店の唐揚げは何故か食べるσ(^_^)

金魚すくい大大大大好きやねん(^0^)
金魚すくい名人??うまいよ!私は、
かるく、50匹は、すくえます!ウシシシ
旦那さん、初めて
σ(^_^)私の金魚すくい見た時は
オッタマゲてた(゚∀゚)
『人間ほんま、なんか、ひとつ取り柄あるな』

σ(^_^)私の取り柄ひとつだけか~(@^▽^@)
いいよっ!金魚すくいほめてくれたから

まだかなあ、太鼓の練習??
早く、響いてや《お願い!!》
夕飯作らへんやんか‥…何でやねん!(^0^)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年です!左足……ももから膝に... | トップ | 旦那さん安全運転しすぎ?若... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む