チョアンの二言から~何言まで!!

チョアン(犬二匹合わせてそう呼びます)の写真…たまに、アップします
自分じゃない誰かが聞いてくれてる気がするブログ

昨晩、できたてホヤホヤ大学イモを孫に渡しに行った~(金)祭にも持っていくよ(@^▽^@)

2016年10月17日 08時22分31秒 | 二言から何言のつぶやき
単純な毎日に、たまーにたまーに孫が登場(^0^)

飛び石のように、『トントントントン↑』

自然と、自分が明るくなる

赤ちゃんのようにいかないが
まだまだ、無垢な部分もあるし、天然だし

上の孫は、少し繊細だから、言葉は気をつけて
言わないといけないけど

『パパのばばぁ』‥…と呼ぶ孫の声はいいもんだ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 犬の泣き声は、単純にワンワ... | トップ | 今、ようやく、事務終わる!... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む