ちょこっと☆おはなし会

乳幼児向けの絵本、紙芝居、パネルシアター、エプロンシアターなどのお話会です。
親子で遊びに来てくださいね。

6月

2017年06月13日 | 日記
早いものでもう6月です。
梅雨入りしたのに雨が降りませんね。
今日も気持ちのいい晴れのお天気で洗濯物がよく乾きます。
散歩や公園などのお出かけもいいですね。
周南市の西緑地公園に菖蒲園があります。娘が小学校低学年の頃までよく行っていました。
今見頃かな。久しぶりに行ってみようかな。
そういえば防府の阿弥陀寺にも紫陽花を見に行っていました。
梅園や薔薇園にも・・・。
子どもが大きくなるとだんだん出かけなくなったなぁ・・・。写真も撮らなくなったし・・・


12日に上野動物園のシンシンに赤ちゃんが生まれて盛り上がっているみたいですね。

パンダの絵本
「なーんだなんだ」「10ぱんだ」など かわいいです。

   

6月のお話会
6月21日(水)10時半からです。


10時から開けています   


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 5月のちょこっと☆お話会2 | トップ | 6月のちょこっと☆お話会 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。