ちょびっと日記

『ちょびっとお出かけ』家族の日記です。ゲーリーとゲーリーママで書きます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

オーシャンズ12

2005年01月20日 06時40分22秒 | エンターテイメント
『オーシャンズ12』がもうすぐ1月22日より公開される。先日宣伝もかねて、「オーシャンズ11」がテレビでしていた。
豪華キャストの競演で話題を集めた前作「オーシャンズ11」。その続編だが今回も監督はスティーブン・ソダーバーグ、出演はジョージ・クルーニー、ブラッド・ピット、ジュリア・ロバーツ、アンディ・ガルシア、マット・デイモンなどそうそうたるメンバーである。さらにキャサリン・ゼタ・ジョーンズが加わった。

「オーシャンズ11」は豪華キャストや豪華ホテルベラッジオが話題になった割りには、内容は今一つという感じであった。
これだけの豪華キャストだと出演料だけでもすごい金額になりそうだが、みんな嘘みたいな安い出演料で出演しているらしい。それも監督ソダーバーグを慕っての出演とのこと。
ソダーバーグの作品は「セックスと嘘とビデオテープ」・「エリン・ブロコビッチ」・「トラフィック」・「ソラリス」などがある。
「エリン・ブロコビッチ」や「トラフィック」はとても面白い映画であった。その後の「ソラリス」がSF恋愛映画?というだらだらした映画で、私の中でソダーバーグの株が下がってしまった。

『オーシャンズ12』も豪華キャストだけ話題になって、映画の内容は伝わってこないのであまり期待してないのだが、次はどんな犯罪を犯すのか興味のある映画である。
映画館のタダ券があるので観にいこうかな?

           by ゲーリー



コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リングガール | トップ | タンブランのランチ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう~! (しゅ~る♪)
2005-01-27 19:48:06
こんばんは。TB返しありがとうございます。

「オーシャンズ12」鑑賞されたら、ぜひ、感想お聞かせくださいね。<(_ _)>
オーシャンズ12 (ゲーリー)
2005-01-27 20:52:08
しゅ~るさん、コメントありがとうございます。

近々にでも観にいこうと思っています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む