gooブログはじめました!

猫のサリーちゃんとわかちゃんと楽しく暮らしています。
色々な話題を楽しく元気に

’17 ヴィクトリアマイル マイルだけに参りまいた!

2017-05-14 22:51:36 | 競馬
昨日、ヴィクトリアマイル買おうと張り切って 5円スロットをやったら、負けてしまって 結局買えませんでした。 月曜日の出走予定馬で印をつけた馬を 全部ボックス買いで買おうと思っていたのに。 全部入ってました。 買わないと当たるもんなんですね。 今日は仕事中、お馬さんのことばかり気になってましたが。 リセットリセット。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ’17 NHKマイル 前日買... | トップ | ’17 オークス 前日買い ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL