gooブログはじめました!

猫のサリーちゃんとわかちゃんと楽しく暮らしています。
色々な話題を楽しく元気に

みんにゃと一緒に幸せ!

2017-01-03 23:35:38 | 
明けましておめでとうございます。
今年初めての写真です。
最近では、私が就寝するときは、
左横にもこみちが寝て、私の股間のところには
わかちゃんが寝て、右横にはサリーちゃんが寝ています。
ちょっと寝苦しい時もありますが、ニャンコ達が
安心して寝ていると、にゃんか幸せです。
わかちゃん、今年ももこみちの遊び相手お願いしますにゃ!
 
もこみち、お気に入りの籠の中でくつろいでます!
 
サリーちゃん、キレイキレイしてます。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京大章典 2016 的中! | トップ | 2017 京都金杯 中山金... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL