工房日記

工房での身近なこと楽器のこと、それ以外の個人的な出来事などなんでもありです。

サロンコンサート

2016-10-17 23:58:25 | Weblog
先日の猪居くんのコンサートはおかげさまで無事開催することができました。
ご来場の皆様、ありがとうございました。

もちろん演奏は目の覚めるようなテクニックと素直な表現力で聴衆の関心を引き付ける
とても素晴らしい演奏だったと、私は個人的に思いました。
もちろん、ご来場の皆さんも喜んでいる様子でした。

さて、またまた今月は22日(土)にコンサートを開催します。
いつもブログには直前のアップになりますが。。。。。

今回は 益田正洋さんが演奏してくれます。

もう細かいことは書く必要がないくらい東京を中心に活躍中のギターリストです。

当日は 1時30分会場  2時 開演です。

まだ若干お席に余裕がありますので、ご来場ご希望の方は私の携帯電話(090-4178-9110)までご連絡ください。

尚、会費は1500円です。

よろしくお願いいたします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご案内 | トップ | 久しぶりに。。。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む