と~ま君のおじぃ~ちゃんドラム缶日記 

九十九里浜で年金暮らしの爺。惚け防止のため軽薄三昧なる生涯学習ごっこ生活を送りながら、ドラム缶の中でやっと生きています。

これからgymに行ってくる

2017年07月13日 14時30分43秒 | プチ修行時代(林住期)2017年から

午後からはgymに行く。

これからである。

昼食をありがたくいただいて、ちょっとひと休み。

古女房ドノは書道の講座を受講しているから、そっちに行った。

ボキは、午前中はバイトの大学、夜は学習塾が90分ひとコマだけある。

バイトしないと、小遣いが足りないから(^_^)。

なにしろ貧乏年金暮らしである。

これくらいしないと、古本すら買えないからだ。

14:26は独居老人状態にある。

それにしても、午前中の大学での授業は楽しかったなぁ。若い人々との対話ってぇものは、こっちのアタマまで活性化してくれるからだ。

ありがたいものである。

夜もこれまた楽しいけど。

中高生相手だから。

活性化ですよん。

活性化。

活性していないと、ボケるから。

もっとも惚けるという文字は、惚れるという文字と全く同じというのは笑ってしまうけど。

 

じゃぁ!

 

出かけてきます。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 松岡正剛せんせの読書法を実... | トップ | 【武田邦彦】暇な人生を送っ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む