と~ま君のおじぃ~ちゃんドラム缶日記 

九十九里浜で年金暮らしの爺。惚け防止のため軽薄三昧なる生涯学習ごっこ生活を送りながら、ドラム缶の中でやっと生きています。

今年最終日、大晦日に竿が曲がる!

2016年12月31日 17時21分51秒 | 老人大学ごっこ時代2015年から
いよいよ今日で今年も終わりである。

いろいろと悪業三昧の一年でしたなぁ~~~~~

(_ _ )/ハンセイ

来年こそ、まっとうに生きていきたいものであります。

マジに。


九十九里浜でも大晦日の釣をしていた御仁もたくさんいたけど、今日もやっているというのがたいしたもんである。この動画は紀州だけど。

新年を気持ちも一新して迎えたいもんですなぁ。

孫がいるので、大晦日も正月もにぎやかなと~ま君一家でございますけど(^0^)。

さ、紅白でも見て除夜の鐘でも聞きましょう。

お世話になりました。

皆様へ。

感謝。










2016/12/30 に公開

サンコウとはサンノジ(学名ニザダイ)かな?と思ったら40センチ弱の口太グレが釣れました。
こんな時に限ってタモアミがなく、そのまま引きあげました。平成28年12月31日土曜日田辺市元島堤防。

和歌山県のみなべ町と南紀白浜町で年中無休24時間営業している現地型フィッシングショップの釣太郎です。

主に沖あみ、アミエビ等の冷凍エサをはじめ活アジ、石ゴカイ等の生エサをメインに釣道具等も取り揃えております。
ホームページ上から解凍予約、生エサ予約もできます。

また初心者さんでも簡単に取り扱える仕掛け図、はじめての南紀を訪れる人でもわかりやすい釣り場地図等をご用意しておりますので、お気軽にご来店ください。
レンタル竿もご用意しているので、手ぶらでも大丈夫。
みなべ店周辺には手ごろに竿が出せる堤防、地磯、砂浜が多数あります。
お子様用に無料貸し出しライフジャケットもご用意してお待ちしております。
釣りのことはあまり知らない、南紀地方には土地勘がなく不安、という方は事前に到着日時、質問事項等をご記入の上メールにてご連絡ください。安心して釣行できるようサポートさせて頂きます。

釣果、天気海況等々最新の情報を毎日提供している釣り人に人気のブログは
http://www.tsuttarou.com/

 

 

今年最終日、大晦日に竿が曲がる!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月30日(金)のつぶやき | トップ | 12月31日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む