と~ま君のおじぃ~ちゃんドラム缶日記 

九十九里浜で年金暮らしの爺。惚け防止のため軽薄三昧なる生涯学習ごっこ生活を送りながら、ドラム缶の中でやっと生きています。

健康学実践のために、gymに行っていたがmachineが満杯であったのだよん

2017年07月11日 12時54分28秒 | プチ修行時代(林住期)2017年から

午後から中国語講座だから、夕方はgymに行けない。

そう思って、午前中に行ってきた。シャワーもできるので、その道具も持って。

しかし、なんとまぁ満杯である。walking-machineすら使えない。使えないから、ひたすらランニングコースを回っていた。体育館の2階である。それに今日は暑い。熱中症になってしまったらアカンから、屋内である。

7000歩近く歩いた。

距離にして、6.6キロ。

で、これから本当に出かけます。

(^_^)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はこれから中国語講座に... | トップ | 7月11日(火)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む