と~ま君の部屋

楽しい老後を送りたいとやっています。所詮人生回り道。修士(人間学、仏教学)。ぼけ防止・脳のリハビリでやってるブログです。

けふは再診日であった。13:38帰ってきた。

2017年07月07日 13時38分41秒 | とーま君の流儀2017

3ヶ月に一度の検診である。

アジア最大の大病院でエコノミークラス症候群再検査である。

けふは、朝から大病院に行っていた。

ここのとろろ遊んでばかりいたし、水曜日は居住地の中国語講座受講生と飲んじまったので、危機感を感じていた。また復活したらアカンからだ。不動明王様に叱られてしまうから。

結果は、前回とまったく変化なし。ヘモグロビンも想定内の5.8だったし。

でも安心はできない。

いつでも死んじまう可能性は残っているからである。

それがいつだかわかっていないってぇだけである。

ドクターには、血栓の話という中公新書で読んだ知ったかぶりの知識でもって、質問しちゃったのだからアホである。

でも、このセンセがいなかったら楽しめたはずの人生も楽しめなかったですなぁ。

人生は、楽しんでナンボでっせ。

好きなものも喰えない、飲めない、美女も見れない、旅行にも行けない・・・となったら、サミシイ限りであるから。

もっとも、ボキは、そうなってもなんらかの形で楽しむ方法を見つけるけど。

 

午後からgymに行く。

夜はまたまた塾である。

楽しい、楽しい。

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボキはもしかしたら、あと8時... | トップ | 7月7日(金)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

とーま君の流儀2017」カテゴリの最新記事