広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

久しぶりに更新しますよっと。

2007年10月25日 22時25分34秒 | オンライン系
お久しぶりです。

といっても見てる人いるかわからないけどw

ここに書くのは本当に久しぶりです・・・。

ま、それだけなんですけどねw
コメント (13)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

2006年08月17日 01時15分17秒 | オンライン系

 

 

見づらくなってるのは気のせいです!w

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

アレ?

2006年06月09日 20時44分46秒 | オンライン系

という訳でこんばんわ。

 

ドラえもんが大好きなタイちゃんです、こんばんわ。

 

今日は何となく商会のメンバー表見てたら

 

いつの間にか

 

あれ?Mさんいないな。

 

 

んでブログ見たら

 

「脱退してますぜ、船長!」

 

na,nanndatte!?(何だって!?)

 

ちょいビックリしましたなw

 

ついでに気づいたのが今日でごめんなさいwww

 

んでまぁ一言

 

itterassyai!(いってらっしゃい!)

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ふぅ~。

2006年05月31日 22時50分16秒 | オンライン系

はい、こんばんわ。

 

マスターソードを奪いに行きそうなタイちゃんです。

 

というわけでやっと交易Lv50になりましたっ!

 

長かったです・・・。

 

この調子でクリッパーまでと思ったんですが・・・

 

経験値倍になってるよみたいなね・・w

 

ちょっと挫折、そして復活。

 

残りの全財産でも52まではいかないかなぁと。

 

んでそろそろ眠くなってきたので

 

ここらへんでおやすみなさいっ!

「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社
コーエーに帰属します。」
または、「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代
Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代
Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を
行ったものです。


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ネタ探し。

2006年05月26日 13時33分13秒 | その他

という訳でこんばんわ。

 

某専門学校でネタ探しをしてるタイちゃんです。

 

といってもネタ・・・。

 

ネタがないんですねぇ。

 

大航海時代のネタはないっ!

 

まぁ当然ですが。

 

授業中に書き込んでいるのは気のせいですっ!

 

・・・!?

 

何だかPhoto Shopのお勉強timeですが、

 

放置して書き込みましょう!

 

・・・!?

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加