日々の出来事

日記を写真で。

ウサギのサルエルパンツ

2016-10-12 22:33:36 | 洋裁・手芸

完成!
肌触りはグッド
孫へのプレゼント。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 日の出 | トップ | モコモコクマの帽子 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいっo(^o^)o (インディー)
2016-10-14 19:21:05
実物を見せて頂きました😍かわいらしくて、私が欲しくなりました
サルエルパンツ‥‥ (gemini)
2016-10-22 08:04:16
インデーさん
我々がサルエルパンツを履いたら‥‥
随分はじけて見えますね(笑)
甥っ子さん、姪っ子さんにどーぞ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。