eryhbcvcx

cxvcbcxvcxv

驚くべきことに、ヤンキーグループは、サムスンの携帯電話ユーザーは特に忠実

2017-06-17 21:50:14 | 日記
驚くべきことに、ヤンキーグループは、サムスンの携帯電話ユーザーは特に忠実ではないことを主張:「2010年の間に2012に、サムスンは米国市場におけるスマートフォンの24個の異なるモデル;それでも、唯一の56%サムスンのスマートフォンユーザーは次回。「ハウが言ったとき、彼らはその後、サムスンのスマートフォンの交換を購入すると述べました。
グッチiphone7ケース Androidのエコシステムでは、この比率が最も高いです。モトローラこの比率が45%であり、HTCは、LGが35%、40%です。
iPhone7ケース (Androidの携帯電話ユーザーの一部がちょうどアンドロイドの異なるブランド間をジャンプするので、忠誠心、任意の単一の端末メーカーの携帯電話ユーザーよりもAndroidの携帯電話ユーザーが、全体として。)
「今、サムスンのモバイルマーケティングや広告予算の大半は、サムスンの携帯電話を販売する販売スタッフをやる気にさせるに使用されている。
携帯iphone7ケース」ハウは言います。彼は、サムスンが忠実なユーザーに割引を提供すべきであることを示唆し、「破損または欠陥のある携帯電話のためのより良いローカルサービスを提供することを約束され、ギャラクシーS3ユーザーの多く被っ 『突然クラッシュ』の前に数週間待たなければなりません携帯電話の交換。
7Plusケースシャネル「彼はまた、比較、AppleのiPhoneは、ユーザーのAppleの小売店で交換を得る欠陥の日のために適用される場合があります言いました。
リーキーバケットのような生態系
ヤンキーグループ会社は、AndroidとAppleの間の紛争のエコシステムは、契約を更新するかどうかを決定するために、ユーザへの鍵となっています。
iPhone7ケース香水風 「ユーザーがiPhoneを購入した後、彼らは他の生態系に切り替える可能性が低いです。」ヤンキーグループは、顧客のロイヤルティを参照すると、述べています。
coachコーチ iPhone7 ケース 「AppleとAndroidの生態系は2つのバケット、新しいスマートフォンバイヤー想像している場合 - 主にアップグレードしようとしている携帯電話ユーザー備わっています - 雨は、これら2つの樽の上に落下すると同じように、彼らが得る雨の量を大体、相対的に言って、Windowsの携帯電話とはるかに少ない中で2つのバケットを持つことになり、雨のブラックベリーの量に陥ります」。
「しかし、Androidの深刻な水のバケツは、雨水を受けているの五分の一を失い、水の約7%をアップルバレルを逃した。
グッチiphone7ケースこのように、水の入ったバケツは、AppleのAndroidバケットの先頭に満たないものの、より多くの、より高速なAndroidのバレルよりもAppleのバレルの水のために、こんなに早く雨バレルは、リンゴのAndroidバケットの量を超えてしまいます後。 "
「により、スマートフォンにフィーチャーフォンからアップグレードするユーザーの数が限られ、フルバケットを確保するためのAndroidの唯一の方法は、他のプラットフォームにはあまり解約アンドロイドである。
iPhone7ルイヴィトン」ヤンキーグループが推奨し、グーグル(マイクロブログ)は、ジャムチャーン」を試してみてください抜け穴「は、例えば、それはAndroidのエコシステムのブランド、携帯電話メーカーや任意の調整のAndroidの練習との戦いを強化することができます:」Googleはもはや電話メーカーがオファーをすることができない、Androidの機能を選択でき、現在のように自由放任主義の態度を取ることはできませんAndroidユーザーは、忠誠心、不完全な経験を生成します。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。