つぃ~ちゃんのへのへのもへじ

自分の趣味についての考察。主に野球(ソフトバンク・ホークスファン)、音楽、漫画など。

DENGEKI

2006-12-06 11:14:13 | Weblog
 トレードでしたね、ちぇらはらくんと横浜の多村選手。

 横浜は結構良い野手、特に大砲がいるってイメージでした。村田とか、吉川とか。ただ、投手陣が三浦の番長か抑えのクルーンかってかんじで、常時先発投手が足りていませんでしたよね。そこで野手と投手の交換トレード。結構いいトレードじゃないですか?

 寺原君、来季ホークスに残ってたら、よっぽどのことがない限り先発四本柱には入れませんし、経験を積むために試合に出るって機会があまりない。シーズンを通して必要としてくれるチームに、思い切って入ったほうがいいかもですね。

 これでズレタンが残ってくれれば完璧だ!!