うちのやんちゃ息子のドタバタ日記

やんちゃ息子の様子を日記にしました。

箪笥が良いの

2017-07-01 08:53:11 | 
おはようございます。デカです。
ママが『またこんなところで寝てる』と言って出ていきました。

僕の大好きな寝床。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まだモフモフで! | トップ | ばれた(;゜∀゜) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-07-02 15:21:59
デーちゃんが、タンスで寝てるのはじめて見ました( 〃▽〃)
毛皮、ツヤッツヤですね(*´ω`*)
Re:Unknown (tyatyamiideka)
2017-07-02 15:24:03
こんにちは。
今日は、箪笥の引き出しが閉まっていて、困った顔を目撃(^^;

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む