うちのやんちゃ息子のドタバタ日記

やんちゃ息子の様子を日記にしました。

可愛らしいって

2016-11-02 20:00:51 | 
デカです。
こんばんは。

熊さんに抱っこされていたら、ママがきて、可愛らしいって("⌒∇⌒")


良いお顔をしてみたよ!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 掻き掻きしてよ | トップ | 日光浴 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-11-03 11:54:18
おとなしく⁉抱っこさせてあげてる~
デーちゃん、優しい(⌒‐⌒)
Re:Unknown (tyatyamiideka)
2016-11-03 15:49:40
こんにちは。
息子には、わがままも余り言わないのですが、私にはわがままは言うし、噛みつくしどつなっているのやら(^_^;)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む