うちのやんちゃ息子のドタバタ日記

やんちゃ息子の様子を日記にしました。

ばれた(;゜∀゜)

2017-07-08 11:48:51 | 
おはようございます。デカです。
朝から熊さんの部屋でねていたのですが、起きてベランダに
ママが掃除をはじめたので、隠れていたら見つかった

ママが、ぼくに掃除機をかけるために捕まえようとしている。
逃げないと。

捕まって掃除機をかけられました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 箪笥が良いの | トップ | ベランダは邪魔だって »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-07-09 19:44:48
ありゃ、つかまっちゃいましたか(~O~;)
でも、キレイになったでしょ~(*´∀`)
Re:Unknown (tyatyamiideka)
2017-07-09 19:48:06
こんばんは。
まだ抜け毛が沢山(。>д<)
まだまだ掃除機のお世話に(T-T)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事