アパッチのひとり言

日々思ったと事や感じた事などを自由に書こうと思っています。
猫のななとうららの様子も交えて。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日はクリスマスイブ

2016-12-24 13:33:58 | 日記

 今日はクリスマスイブで、下の孫の誕生日なのです。🎂🍰

昨日は、ヘルパーさんが朝から夕方まで来ていたので、一日早いけど、サンドイッチとケーキの材料を買って来て作りました。

 昨日の夜からサンドイッチを沢山作り過ぎて毎食、食べたのでもう飽きてしまいました。ケーキは、まだ、半分以上残っています。おやつに食べます。  

 本当は、息子家族にお裾分けしてしても良いように、多めに作ったのですが、親心子知らずで、嫁さんがクリスマスは、家族だけでやりたいという考えだそうです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々に | トップ |   
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドジなつれあいに見せて (手塚)
2017-04-01 23:45:37
本番の訴えです。
ム−チャンを知る全ての人々に!!
 勝手に個人カンパと激励の便りを呼びかけます。
 私にとっては金作さんですが、皆さんにとってはム−チャン、ム−スケですよね。そのム−チャンが、今でも獄中で闘っています。
 長い長い年月、私たちが、普通に生活している時に、深く、黙々と、そしておそらく、あの頃のようにニコニコと熱く明るく闘い続けてこられた。本当に頭が下がります。
 二回の分裂が起きました。6長い時間がたちました。様々な思いがあると思います。あるいは赤砦社へのカンパには躊躇があるかもしれません。
 でもム−チャンになら、喜んでできるでしょう。!!金作さん、ム−チャン個人へのカンパと明記して送ればいい。もちろん、短くてもいいから、便りを添えて。
 知り合い、昔の仲間にも呼びかけてください。便りを添えて、勝手に個人カンパしようと!!!
名前はふせて (手塚)
2017-04-07 00:27:10
 もし、賛同されるなら、テッペイやタムシにも連絡を、お願いしまし。いきなりすいません。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む