茶々の目ざめ

日常の出来事を写真などを入れて日記風に記載したいと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お家で遊んでます!

 | Weblog

このところ雨続きで家での手遊びをしてみました、新聞の折込で作ってみたけど 金魚に見えるかな~…?目玉を どうしよう!じぃやのアドバイスで アルミハクを丸めただけ無理やり見てネ(笑?)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年も漬けました! | トップ | 台風 地震の地域の方々お見... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い金魚が出来ましたね。 (jimmy)
2007-07-11 14:59:58
私も、折り紙で折った金魚が
箱の中で、まだ眠ってます。そろそろ糸でつるすと
涼しそうですよね。でも心配は、アビちゃんが…?
すごぉ~い (檸檬)
2007-07-12 11:32:25
tyatyaさんって、何でもできるんだねぇ~
バッグを紙で作ったり、エプロン作ったり。
再利用がすごくと上手~
私も見習って、何でも再利用しようっと。
(すぐに何でも捨てちゃうのよねぇ~)
とっても涼しそう! (おかざきせんせ)
2007-07-13 22:36:38
たくさんの彩りでとても涼しそうです。
金魚の目のアイデアもGood!
jimmyさんへ (tyatya)
2007-07-16 19:20:39
遅くなってゴメンなさい、jimmyさんの金魚も見たいですネ、箱の中では見れな~い…ですね、待ってます。
檸檬さんへ (tyatya)
2007-07-16 19:40:51
ご返事が遅くなりました、色々ありまして、金魚は
近所の薬局の方にアドバイスを折り紙で受けていたので、チラシで作って見たら (じぃゃ)に目玉と…
木工ボンドで着けてるうちに出来上がっちゃいました
パチンコ屋のチラシが可愛かったかな?(笑)
おかざきせんせへ (tyatya)
2007-07-16 19:54:39
コメント有難う御座いました、パソコンのごきげんが悪くご返事が遅く成りました、チラシの彩が丁度
金魚に見えたのでしょうね、また元気を取り戻し
教室に行かせて頂きますのでよろしくお願いします。
涼しいそうです。 (萌ちゃん)
2007-07-17 22:35:08
すごいですね~。じめじめと、うっとうしい梅雨、かわいいく、爽やかな金魚を眺めていると、家の中も気持ちも軽くなりそうですね~
萌ちゃんへ (tyatya)
2007-07-20 11:57:45
そうですね何か時間つぶしをしなくてはボケそうな
気がして…色々遊んでま~す、また調子が良くなりましたら教室に行きます、もう少し休みます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL