『メバエ』 やっぱソニーらしい戦略。

2005-03-23 16:20:23 | 音楽
トラックバック先URL

 トラックバックするときは相手のURLを載せる主義の管理人です。
 新曲、『メバエ』のURL着うた手に入れました~!!! 昨日、部屋への不意の乱入騒ぎなんかがあって、ぜんそく気味です・・・直っていたと思っていたのに・・・あまり騒げない体質ですな。
 『メバエ』を入手したってことで、ついでにライブの応募もしておきました。というかこっちがメインだったり。でも、当たっても彼女といけるなんてのはスケジュール的に難しい(彼女ができていない)ので、男2人になるでしょうけど・・・

 行けなくても、PCやau系の携帯で視聴できるみたいです。昔、キンモクセイがライブ中継してたけど全然盛り上がってなかったな~。
 最近のストリーミングの帯域ってどのくらいなんでしょうかね。昔は通信速度が障壁になっていたんですけど、最近はパソコンの再現速度が追いつかない状態だったり、サーバー関係のインフラが整ってなかったりと、夢見た世界は実現されていないのが実情です。という私も300kはスペック的につらいです。

 大学に入ったらとりあえず上り下り共に1Mで引く予定です。安さを売りにしてますが、実際のところ、ADSLは上りとの兼ね合いもありますし、有っても8Mあったら十分な気もします。あるいはやっぱ、光ですかね。もし家に光を引けるなら光にしますが。

 っていうか、ちょっと待て、nknowsのライブの時って・・・まだインターネットできないじゃん!!

最新の画像もっと見る