月子日記

思うこと、好きなもの

まったり。

2017-05-05 20:46:00 | 思い
きょうは畑をすべく。
夫が朝から畝を作ってくれたので。

わたしは植えようとしたが、苗が足りそうにないので、またコメリまでいってきた。

畑作業は13時には終了。
しかし、きょうはあつい❗

その後、お好み焼きをそとで焼いてみることに。ほっとプレートを購入💦



モダン焼きはお店の味がしておいしかったが、食べ過ぎて苦しくなった。

きのうの、ドレッシング問題は、カードを買ったことで終息した。
あほらしい。
好きなドレッシングでたべたいやんか、といえば、そらそうやな、やと。
あほらし。

で、撃沈して、すっかりしおらしくなり、あしたは運転もするし、嫁孝行するやと。
なんやそれ。

でもまあそれどころでない、わたしは。

そんななか、昨日も眠るまでは過去問してたし。
でも夜明けからまたおきてて、おこされて。
ろくにねれてないのに、畑してつかれた

夕方一時間ほど寝たけど。

おなかはすかないし、何をする気にもなれないし。

網戸にしてると、涼しく心地よいので、ソファーに寝転がってぼんやり。



なんや、こないだまで堀ごたつの電気いれてたのに、きょうは素足でころがってる。

しかし。

すること、せんなんことはたくさんあるけど、
夫がこうしてやすみのときしか、わたしもここでこんなにくつろぐことはないし。

いつもこの時間どたばたしてるもんなあ。

はあ。

あしたは旅行。楽しくおわりますように。



とんこはまっててね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏野菜うえた❗ | トップ | 富山に来た »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む