月子日記

思うこと、好きなもの

毎日いろいろあるなあ。

2017-06-16 21:40:21 | 思い
きょうは整骨院のあと、事務所いき、
表彰状をかざり、息子君のお嫁さんに前借りしたいと頼まれていたお金をわたした。

でもこれにはいろいろあり。

最初は息子君が、これから、すこしお金をちょろまかすつもりだったようで。

20が17しか借りれなかったとかいって。

でも、こんなお金の使い込みがずっとあったみたいで。

その相談を、お嫁さんのお母さんにもいろいろときき。様々な嘘が発覚し。

はあ。

腰がいたいからといわれ、病院いきたいし、でもお金ないし、といわれ、二万貸したのに、
それとは別に病院代は、お嫁さんやお義母さんからもらってたのに。

なんかわたしらのことも、へいきで騙してパチンコいけるんやなあと、
ちょっといやんなったわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうも。 | トップ | きょうは一言も »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。