月子日記

思うこと、好きなもの

トマトの花。

2017-05-20 10:26:13 | 畑と田んぼ。
きのう畑に苗を植えてからはじめての肥料をまいた。ぱらぱらと。

いちおう、苗たちはかれることもなく、育ってるとおもう。



ミニトマトの花が咲いてる。

次帰るときはもう少し育ってるかな。

肥料は151515.
888でもよかったのかなあ。

いろいろ心配。

うちは日陰だし。

でも、キュウリやオクラや茄子は食べれるくらいはできるな。
プチトマトも。

夫の強い希望でスイカを植えたけど、
そんなできないだろうな。

午後三時には涼しい日陰やもんなあ。

はてさて、やわ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いまから田植え。 | トップ | 田植えは無事に終了。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む