月子日記

思うこと、好きなもの

出すもの出して

2016-10-18 21:47:09 | 思い
とりあえずすっきり。

抱えてた見積もり2件、だしました。
N社のほうは、びっくりするほどでかい金額なので、戸惑ってしまった。

とれないほうが普通だし。
て、おもてます。

G社のほうは、早くしたい工事のようなので、現実化しそうだけど。

それだけでなく、今度の市の工事のいろいろな書類ごとが💦💦💦
コリンズにリサイクルに前払金制度に。
経験のないことなので、ひとつひとつききながら、て感じ、

会社の通帳つくるのに、証明書いるし、法務局いったり、かとおもえば、プリンターのインクがなくなり、Joshinいったり、

事務所から部屋に戻ったのは8時すぎ。

夫はいれかわり、夜勤に出掛けていった。


腰の痛みは痛み止でごまかしながら、なんとかかんとか。
膏薬がなくなってしまうし、
早く帰りたいが💦
土曜までむりかも😢


さてねます。

また3時頃おこされるし。

唯一ゲームできる時間がきた🎵
クロネコはクイズがおもしろい。

しかし。いぜんとちがい、夫がぶちきれないので、助かる🎵
たばこやめて、もうすぐ2ヶ月。

完全にもう吸ってないな。
吸わない方がイライラしないみたいだな。

吸ってるとなくなることにも、イライラしとったなあ。
パシりもなくなったし、わたしとしては、二重の喜び‼

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仕事モードはじまり。 | トップ | どたばたと。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む