月子日記

思うこと、好きなもの

銀行ばたばた。

2017-01-25 21:14:46 | 思い
今日は午後銀行へでかけたものの。 
最後の前払金の払い出しに。

そしたら、書類を一枚わすれ。 

またとりにかえり、どたばた。
距離にしたらたいした距離ではないのだけど、信号もたくさんあるし、混むし、ひともおおいし。
思うようには進めない。

なんとか3分おくれたが銀行に電話してまっててもらった。

無事に払い出しできて、カード払いの入金ができた。

今朝も夫はまたにくたらしいこといってたなあ。
やっぱりふつうのタバコもすうてるし。

だったらやめるといわなきゃよいのに。

なんだか最近夫にはおこってばかり。
つかれてきた。

しかし。
書類の手直しもたいしてなく、訂正に出向くことはなかった。

ほっとしたし、あしたの講習と試験は心配やけど、終わったら、Zさんと楽しくのめるし❤
 
夫は今日のよるからあしたの昼もそのまま仕事。
でも、ほっとした。
もう少ししたらねるけど、あしたはわたしも6時おきで出掛けるし、夜中や夜明けにおこされたくなかったし。
ちょうどよかった。

さて、ねます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 書類提出✨ | トップ | 講習と試験の日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

思い」カテゴリの最新記事