月子日記

思うこと、好きなもの

きょうは、

2017-10-09 21:22:16 | 思い
きょうも仕事も勉強もしてません。

きょうは午前中に買い物へいってしまおうとおもっていたが、
そのすんぜんから眠くて、眠くて。

でも買い物は行き、要るものをかい、
かえってきて、すこし休憩し、長距離散歩にでかけた。

朝になると、たべたものがすべて代謝され、体重がもとにもどってる。
なんかすごく調子いい。

でもまだまだ。
このおなか。
あともうすこし、ひっこめたい。

散歩から帰り、大根の盛り土をして。

車を洗った。

ぴかぴか。









それから、
美容院のお姉さんにいただいたお魚を、甥っ子がさばいてくれたので。

夕食は。





鯛はポワレに。グレーの魚は塩焼きに。でもこの謎のグレーの魚、脂がのってておいしかったなあ。

きょうは
靴を二足すてた。





かかとがぬけて、かポカポいうものと、爪先がすりきれて、指が地面について痛いのではけないものと。

このふたつは、わたしの仕事と勉強を支えてくれた二足

感謝とともに、ごみ袋に。

ありがとう。


夫がやたら、なんもいってこず、静かやから、なんか悪さしてるか、具合悪いかだから、思い余ってきいてみたら、

いろんな感動する動画をみまくってたらしい。
ガンでなくなるひとのはなしや、妻の遺品をなんかしてるひとの話や
動物の話や。

なんか、こころを清めてるのだな。

自分のしてきたことについても、ことごとく、反省をしているらしく。

ふむ。


たしかに、やいやい、なにしてる、だとか、だれといる、だとか、
なんもきいてこなかった。

ほんとうに変わってきたんだろうか。


まだ油断はしないけど。

とりあえず、あしたはいもうとをつれて、むこうへいき、
夜はてんのうじあたりでのもうかと。

おっとは夜勤なのでさんかできないけど、いってき、と快くいってくれてて、

あさっては、松山千春のコンサートへ。

その夜もふたりでどこかでごはんたべるとおもう。

日曜日は夫とどこかでごはん、

そのつぎの日曜日は温泉、
そのつきは、オフ会。



太らないようにきをつけねば😓💦
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大根盛り土。 | トップ | きょうもふたりのみ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。