月子日記

思うこと、好きなもの

どたばたと。

2016-10-19 22:51:51 | 思い
毎日どたばた。

一日中しごと。
追い付かない💦

今日は朝からニトンダンプの車検のひきとりがあり。
午前中は工事のことで部屋であれこれと。
お昼になり、おっとと前払金専用口座をつくりに、銀行へ。

そこで、ダンプの車検の諸費用だけ振り込み、このたびの市の工事のためのけんたいきょうの証紙を買いに。
ごうけいで10万近くとぶ😢

その後部屋で工事のことでおっととあれこれ。

5時からひとりで事務所いき、あした提出の契約書類を作成。
その後、前払金の保証会社におくる書類をつくりはじめたが、こまかいことまで記載の必要があり、8時半で限界をかんじ、事務所でて、あいてるスーパーいき、買い物をして、朝の夫の食事をつくる。
簡単でおいしいサーモンのクリーム煮と、だいこんじゃこおろし。


で、昼に夫がわたしの意に反して、CoCo壱にはいり、カレーなんぞをお金払ってはじめてたべた。
インドカレーとかは特殊やが、こんなん、家庭でつくるカレーとかわらんやん。
てか、こないだわたしがつくったやつのほうが、おいしいし❗

やたら多くて胸焼けがし、夜はなかなかおなかがすかず、ビールひとかんと、150円のローストポークの切り身をたべた。それだけ。

そのあと、資格講座から、お試しの問題が届き。

解いてみたが、わからないほうがおおい。

あー、もう忘れてるよ😣💦

しかし。

また勉強すればなんとかなるのかなあ。

5年もたってるし
死ぬほどいまいそがしいし、不安😥

そういや、G社、うちに決めてくれそうな雰囲気。
あと、N社の姫路も、なんか、もしかすると、相当安いのかもしれません。

うーむ。

うちは弱小企業やからね。
余分な経費はかからないのでとってないんだけど

おおきいとこは、いろいろ経費もかかるから。

G社もN社もおっきいもんなあ。
相手さんもいままではゼネコンやったのかも。

にしても…

銀行だの、保険会社だの、保証会社だの
お金に関するところは、ほんとに厳しい。
決算書みせて、審査があるし。

前払金も無理かも💧
もうしゃあないやん😣💦

審査審査、書類書類でほとほとつかれています。

父はすこし、げんきをとりもどしてるみたい。

わたしが長いこと帰らないことを気にしててくれたみたいで。

土曜には帰る予定です。
夫は仕事になったし。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出すもの出して | トップ | へろへろ… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む